忍者ブログ
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
上野 綾
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/04
職業:
セクシー系アイドル
趣味:
コスプレ
自己紹介:
2008年12月1日から絶賛活動中の綾のプロフです♪
サボり気味ですががんばります(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう楽日の前の日;ω;*
かなーり寂しい…


そういえば
本日一回目に来て頂いた方
すっぴんで突如現れて
すみませんw
初めて寝坊しましたww
こころ姉さんの曲で
飛び起きましたw
一応間に合ってよかったぁ*´ω`)
以後気をつけますorz



ブログ更新していない間
来て頂いた方、本当に
ありがとうです^ω^♪
差し入れをくれた方、
美味しく頂きました♪


このピンクのケーキ…
桜の花びら的な物が
はいっていてピンク…
チョッパーケーキ゜∀゜*
って一人テンションが
上がっていましたww



PR



おはようございます^ω^♪
今日はまだ
どこもぶつけてないし
こけてませんw

朝から来て頂いた方々
本当にありがとです・ω・*
朝から元気すぎてすいませんw


気付いたらもう
半分を過ぎていることに
めちゃ驚いてます´ω`
やっぱ楽しいと時間が
たつのって早い♪

今日も一日頑張ります♪






更新してないあいだ
来ていただいた方々
本当に感謝しています´ω`
また、色々な差し入れ
本当に嬉しくて
美味しく頂いてます`・ω・
写メがすっぴんなのは
気のせいでつww






今日も楽しい一日でした♪
小指を舞台で使っている
格子にぶつけたり
部屋でこけて
ひざをぶつけたりw
あれ?www
痛い思いしかしてないw


昨日、今日と
色々と美味しい物を
ありがとです´ω`
ウマウマしながら
食べさせて貰ってます^ω^
クマチョコに萌えて
苺はもったいなくて
いまだ机において
崇めておりますwww






そういえば
昨日頂いたものに
漫画があったのですが
なんとなく
感想文を書こうと
思います^ω^
ちなみに国語の単位は
壊滅的だったので
期待はしないでくださいw

まず題材が麻雀…
趣味にベストヒットΣ・ω・
私、上野は麻雀が
ハンパなく好きすぎて
一人雀荘でフリー打つくらいの
ギャンブラーでつw

いつも思うけど
麻雀漫画って現実では
ありえないくらいの
引きの強さみせるけど
本当ありえないからw
そうそう役満なんて
でないですからw
最近見て1番笑えたのは
無駄ヅモなき改革(?)
だったかな´ω`
世界の政治家勢揃い
なんだけどキャラとか
色々ありえなさすぎるw

よし、感想文でも
なんでもなくなった;´ω`
長くなったから
この辺でおしまいにゃん♪






はい、筋肉痛^ω^
そしてフィナーレが
またもや覚えられずw
今日中には
覚えなければ・ω・;

今日も朝から
色んな方に来て頂いて
凄く嬉しいです´ω`♪
やっぱりお帰りって
言ってもらえるのって
ありがたいですね^ω^ъ
こんな私でも
覚えててくれて
待ってたよって言って貰え
感動ものです;ω;*
今日も一日頑張ります♪


そういえば差し入れ
美味しく頂いてますw
すでに一つ食べた私は
デブまっしぐら~w



<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 綾の生態観察ぶろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]