忍者ブログ
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
上野 綾
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/04
職業:
セクシー系アイドル
趣味:
コスプレ
自己紹介:
2008年12月1日から絶賛活動中の綾のプロフです♪
サボり気味ですががんばります(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはようございます^ω^
緊張ぎみの上野ですw

今回は二番目に
なりましたぁぁ`・ω・ъ
始めて・ω・`ネ

寝坊しないように
気をつけますーωーZZZ
PR



今日出発です・ω・ъ
朝起きる自信が
全くないので毎回前のりw

昨日なんとか荷物を
用意し荷物もちゃんと
送りました^ω^
ちなみに入れ忘れた物は
今の所ないw



そういえば
コメントにもあったように
東洋に乗る時は
いつもこころ姉さんと
一緒なんです♪
綾もおたくなため
こころ姉さんと一緒で
いつも楽しく十日間が
過ごせます`・ω・♪

デビュー週には
こころ姉さんと
青山ゆい姉さんが
なにかと構って頂いて
引きこもりを
外に引っ張り出して
くれましたw

なんかコメント見てたら
思い出したから
書いてみました゜ω゜♪



明日から久しぶりの
劇場ですが
皆様に会えるのを
楽しみにしています´ω`
遠くてこられないかたも
応援して下さいねーw



終わってないw
まだ荷物をまとめて
なかったりします´ω`

今日は眠い目を擦りながら
やろうと思います・ω・`
本当いつでもどたばたw



話しは変わるのですが
家のティッシュがないw
どこに買いに行っても
売り切れ…

第二次オイルショックかと
疑うほどに
紙がないですぬ・д・
パニックなのはわかるのですが
焦って買い占めるのは
やめましょう^ω^
れんほうさんも困ってます・ω・`ъ

そして綾もめちゃ困ってますヽ゜ω゜ノ


本日の写メは
ビーズクッションに埋まる犬w






焦ったぁΣ゜ω゜
私は東京だったので
震度5か6だったのですが
冷蔵庫は動くし
電子レンジのせている
棚も前進してるしで
びっくりしました;´ω`


皆様は被害はなかったですか?
震源地近くに住んでいる方
きっと私よりも
怖かったですよね;ω;*


今回のこの地震で
やっぱり自然の力は
怖いと言うことがわかりました゜д゜;


生きててよかった・ω・;



さてこの更新は
何日続くでしょうw


昨日仕事が終わった後
振り起こしの為に
ビデオをみたんだけど
なぜあんなに体が
柔らかかったのか謎^ω^
無理ーーー・д・`


体がピシピシと悲鳴もしくわ
絶叫している;´ω`

嗚呼………
運動不足って本当に怖い怖い((゜Д゜ll))ヒィイ
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 綾の生態観察ぶろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]