忍者ブログ
Admin | Write | Comment
プロフィール
HN:
上野 綾
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/04
職業:
セクシー系アイドル
趣味:
コスプレ
自己紹介:
2008年12月1日から絶賛活動中の綾のプロフです♪
サボり気味ですががんばります(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎度決して続かない
ブログ更新ちゅーでつ・ω・

いやぁ、振り起こし
いまだ手をつけてないけど
絶対まずい気がするw

劇場乗るのが
久しぶりだから結構
わくわくさん^д^

そして毎度ながら
終わりなく
ブログおしまい´ω`
そういえば
来月あたりに
撮影会的なのをするらしー♪
決まったら報告しまーす♪


写メは犬とちゅーする
寂しい私ーw



PR



渋谷の事務所に
お仕事の話しをしに
来てるです・ω・`

ふむ、マネージャーも
大変ですな*´ω`
そろそろAVの仕事
をしますかーって
お話中ですW




blogをめちゃめちゃ
久しぶりに書いたら
凄く嬉しかった^ω^
皆様に感謝感謝♪

頑張って更新します!!
(多分)



写メはケバ嬢W





三ヶ月更新を
怠った上野です´ω`

本当にすいませんでしたorz

お誕生日に
書き込みをくれた方
見て物凄い嬉しかったです;ω;!





そういえば
忘れ去られそうなくらい
劇場のお仕事をしてませんでしたが
3月に決まりました^ω^*
21~31です♪
演目は周年作の着物を
やろうと思います♪
ただ残念ながら
振りが全く覚えてないw
当日までには
振り起こしして頑張ります´ω`

まだ私の存在を
忘れないでいてくれてる方達に
心から感謝します;ω;
こんなにもサボり魔で
忘れられても仕方ないのに
本当にありがとう`・ω・ъ



今日はレッドドラゴンに
出勤ですぬ´ω`♪

先日やっとホムペ用と名刺用の
写真を撮影して
レッドドラゴンの一員となりましたぁ
ヽ゜ω゜ノパチパチパチ


衣装が私服だったのですが
綾は家を出る前に
コロコロをかけたはずなのに
めっちゃ猫と犬の毛をつけ
行ったためカメラの方に
爆笑されはずかしめを
受ける結果に……



知ってるもん;ω;*
猫④匹に犬②匹いたら
どこかしらに毛が残るの;ω;*

最近はお掃除してると毎回
子猫のチョコボと黒助に邪魔され
掃除が全く終わらない綾でしたw






お久しぶりです〓〓
ことごとくブログをサボり続ける
上野です┏〇゛ペコリ
最後のTS振りくらいなので
約三ヶ月はたったのでしょうか゜ω゜;

先日、出勤している六本木レッドドラゴンにて
いい加減ブログを更新しなさいとの
お言葉を頂きまして更新してみます^ω^ウフフ

最近はAVキャバにて
@YOUことアッチューと仕事場で
大騒ぎしながら働いてるです〓〓
劇場のお仕事もしたいなぁとも思います〓

これからはもうちょっと
更新しようかと
心の中で思ってるけど
またサボりそうなので
あんまり言わないでおきますw

ちなみにuぷは先日生まれた
子猫のチョコボくんです〓

テラ萌えすwww



<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 綾の生態観察ぶろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]